【雑記】どぉも

ポケモン復帰します(^_^)/ってことで皆さんよろしくね

【雑記】しばらく

ポケモンから離れます。また戻ってくると思うのでそのときはよろしくお願いします^^

【シングル】最近使ってたシリーズPart2

対戦会で使おうと思ってたパーティーその1ただ、ガブでひょいひょいしたかっただけですけどね バンギラス@オボンの実 ストーンエッジ 噛み砕く 追い討ち 電磁波ガブリアス@光の粉 ダブルチョップ 地震 身代わり 剣の舞グライオン@毒毒玉 炎の牙 ハサミギ…

【雑記】対戦会

今月末に身内の対戦会があるわけですが・・・パーティーネタが無くてホント困る。以前よりDSつける時間ってのがかなり減ってきてる+ポケモンモチベがそこまで高くないのもあって孵化&育成がやる気出ないだけなんですけどね^^;まだ2週間程時間あるんで明…

【雑記】あけました

今更ですけどね・・・^^;年末年始に親戚周りの挨拶周りだったり仕事で忙しくて全然更新してませんでした まぁ、今年も更新頻度少ないですが暇つぶし程度に眺めてくださいw 生放送も放置してたんでちょこちょこ放送します。レート放送メインにやっていき…

【雑記】今年の総括

総括っていう程の何かがあるわけではないですが・・・ まぁ、今年はオフ会初参戦だったり、生放送ガッツリ始めたりとかですかね。オフ会は6-2?の予選1位抜けの決勝トナメ1落ちの1回だけでしたけどね・・・その2つもあって交流のなかった人と交流を取るこ…

【大会レポ】対戦会レポ

負け越しました。精進します

【PT構築】雨パVer0.5

いつも通り何も考えずに組みたい、使いたいから6匹掻き集めて形にしただけのパーティーです。これから試行錯誤して煮詰めていく為に&ブログの更新するネタがないのでとりあえず更新しときますw 実際、雨自体使った事なくてどぉ組めばいいか全くわからない…

【雑記】ファミ通カップ

一応、参加します。当たった方はお手柔らかに^^期間中は枠もちょこちょこ取りますんでそちらもよろしくね(^_^)/

【シングル】最近使ってたパーティー

ここ何日かで回してるNEWスタンパ。 どんどん変えていきたいためにも現時点で記事として残します。生放送でも晒しちゃったしねw以下、配分、技構成です。 PT解説はなしでw ・ユキノオー@気合の襷 吹雪 ギガドレイン 目覚めるパワー炎 氷の礫 控えめ 165…

【雑記】しばらく

ポケモンから離れます。また、お会いしましょう(^-^)/

【PT構築】ココドラ

以前、生放送で使うネタとして使ってましたが真面目に構築してみようかなと。って、いっても脳内で考えてる事であって、これから考えていくところなので現状のパーティー(脳内のw)+持ち物ぐらいのメモにしかなりませんがw まぁ、最近更新の方全くしてな…

【雑記】インタビューズ

はじめたっきり放置してたので載せてみるwよかったらインタビューしてあげてください^^http://theinterviews.jp/exittatsu

【雑記】だーれとく

まぁ、いつもの雑記の書き殴りですねw2日前に嫁さんと子供が帰ってきて長かった1人暮らしともお別れしました^^1人から4人になったんで、賑やかですね。まぁ、大半泣き声なんてすけどw毎日子供の成長を見つつ、楽しく生活出来そうです。 ・ポケモン周回やった…

【雑記】生存報告

更新しようと思いつつ、全然更新してなかったっていうw最近は、ずっとID調整&周回の繰り返しって感じです^^ID調整の自分用メモに前の記事で起動時間等を記事にしてるのでよかったら使ってください。毎回PC開いて確認するのがめんどくさくて・・・お陰で全…

【雑記】不定期更新は当たり前ですねw

だって、書くネタないんだもんw ポケモンの方は、最近育成ばっかりやってます。 色違いのイッシュポケをリスナー様から大量に頂いたお陰でかなり構築段階での選択肢ってのが広がりました。最近は、ずっとオノノクス+トルネロスでずっと構築組んでたのもそ…

【雑記】生存報告

8月入ってからは、全然更新してませんでしたね。新しい職場での仕事が大変でなかなかブログ書こうって気になれなかった+書くネタがなかったってのもあります。ぶっちゃけ、書くネタ今でもないんですけどねw 周回もある程度一段落したので、生放送を利用し…

【雑記】近況てきな。。。

最近、周回ばっかりやってますwとりあえず、今の周回が一段落したら育成やっていくつもりですが。レーティングもある程度満足いくところまで上げれたんで、今期はよっぽどの事がない限り放置します。多分新しいパーティー考えるわけでもなく、パーティー全…

【シングル】ユキトド

FC2にも書いたけど、一応こっちにもメモで書いておくw ・ユキノオー@気合の襷 165-100-105-154-105-107 吹雪 ギガドレイン 宿り木の種 守る某有名プレイヤーのパクリ配分wパルシェンのロクブラうんたんのやつです。 普段礫で使ってるものを守るに変更して…

レート雑記Part2

とりあえず、今現在の各レートと今後の目標的な。。。 ・シングル 1942 130勝44敗(勝率74.7%)ずっと晒したバシャノオー使ってたけど、最近はユキトドメインで。高レート勢と当たりまくったお陰でこんな勝率でも1900越えましたw1950まで上げたいけど放置安…

バシャノオー

自分が1番気に入ってるパーティーですね^^関西オフあたりからベースになるパーティー使い始めて、イオンゴ対戦会あたりからほぼ面子固定的な感じ。若干、技構成・配分弄りながらいろx2試してるけど、メモ的な感じで。 ・バシャーモ@命の珠 陽気 155-172-9…

ランキング

シングルが4位でしたー^^とりあえず、シングル放置して他ルールのレート頑張ってあげていきます。全ルール1700にしてそこから少しずつ上げていきたいな。まぁ、気長に頑張ろー(^o^)/

【シングル】ボルトロス

種族値:79-115-70-125-80-111 ボルトロス@達人の帯167(100)-XX-98(64)-155(76)-102(12)-179(252)10万ボルト/目覚めるパワー氷/電磁波/挑発 C191ガブリアスを目覚めるパワー氷で乱数1(97.9%〜118.3%)←93.8%で1発なんでほぼ確1201ガブリアスを目覚めるパワ…

レート雑記

ランキングのシーズン2がはじまりましたね。レート引継ぎって点がちょっとあれだけど。。。。今回引き継ぐって事はシーズン3、4も引継ぎそうなのでシングルのレーティング1位はどんだけ上げてくれるか楽しみです^^自分も昨日〜今日にかけてちょっと潜って…

移転しましたー^^

これでぼくも立派なはてな勢wブログ巡回めんどくさくてアンテナが欲しかったのと、気分的な問題で移転しました。これからもよろしくお願いします。