【雑記】近況てきな。。。

最近、周回ばっかりやってますw

とりあえず、今の周回が一段落したら育成やっていくつもりですが。レーティングもある程度満足いくところまで上げれたんで、今期はよっぽどの事がない限り放置します。多分

新しいパーティー考えるわけでもなく、パーティー全部崩してほったらかしてますwそれぐらい対戦モチベ低いですね。


関西オフ参加も絶望的だし、目標になるものがないんでしょうがない気もしますが。。。


回線ジャクソンのDS使ってサブロムでレートとかやっていきますかね。流石に実戦離れしすぎるのもあれなんで。


なんか、パーティーとかでいいネタ出来たらこっちに載せます。FC2はきっと放置w