【シングル】ユキトド



FC2にも書いたけど、一応こっちにもメモで書いておくw


ユキノオー@気合の襷 165-100-105-154-105-107 吹雪 ギガドレイン 宿り木の種 守る

某有名プレイヤーのパクリ配分wパルシェンのロクブラうんたんのやつです。
普段礫で使ってるものを守るに変更してユキトドとして動かしやすくしただけ。


トドゼルガ@食べ残し 209-xx-143-115-110-106 吹雪 絶対零度 身代わり 守る

H16n+1。Sを準速ラッキー抜き抜き抜きまで調整までSを上げてます。
ラッキー抜き抜きぐらいまでの毒入れたいとかそぉいう相手に対して先に身代わり張ったりとか零度の試行回数を増やせます。
こんだけS上げてもドリュウズ剣舞1積み岩雪崩とか無補正テラキオンインファイト確定で耐えます。


・ヤドラン@ラムの実 201-xx-144-148-101-55 波乗り サイコキネシス 大文字 電磁波

上記2体だと3体目は格闘が重いのでヤドラン。
電磁波撒いて無理矢理トドより遅くしたりとか、普通に物理受けとして優秀なんで採用。
バシャーモは基本ここで受ければOKかな


・サンダー@拘り眼鏡 175-xx-106-178-128-138 雷 ボルトチェンジ 熱風 めざめるパワー飛行

4体目に最近、流行のめざ飛行サンダー。天候パには基本ぶち込んでますねwそれぐらい強いと思ってる。
配分は勿論、パクリ配分なので耐久調整等は省きます。


ガブリアス@拘りスカーフ 184-200-115-90-105-154 逆鱗 地震 岩雪崩 燕返し

5体目にはガブ。パーティー全体が中速が多いので速いポケに前抜きされないようにってことで。
配分も意地っ張りASで火力重視にしてます。


メタグロス@拘り鉢巻 187-177-151-xx-133-94 思念の頭突き アームハンマー 大爆発 トリック

ラス枠にパルシェン対策でメタグロス
個体は普段使ってる鉢巻のものを流用してるんで、対策っていうのには少し微妙だけどw
普通にシュカグロスとかでいいと思います。


FC2には配分のみしか載せてないんで簡易書きしました。
レートも20ぐらいだけど現レート(1942)まで上げれたんでいいんじゃないんかな?
もぉ少し弄るとこあると思いますが、パーティー崩しちゃったので晒しておきます。

実際、以前晒してるバシャノオーの延長で組んだパーティーなんで誰か弄って強くしてくださいw