レート雑記Part2

とりあえず、今現在の各レートと今後の目標的な。。。


・シングル  1942 130勝44敗(勝率74.7%)

ずっと晒したバシャノオー使ってたけど、最近はユキトドメインで。高レート勢と当たりまくったお陰でこんな勝率でも1900越えましたw

1950まで上げたいけど放置安定w


・ダブル   1650 41勝17敗(勝率70.6%)

前シーズンにラティグロスで1700まで上げたけど、クレセグロス使ってから一気に1600まで落ちたw

とりあえず、砂or雨の天候パ組んで1800までは上げたいですね。


・トリプル  1766 35勝6敗(勝率85.3%)

切断帝国Part1wまぁ、外人ばっか当たってるからやけどさー

ずっとK-MATさんのバンギドリュ使ってます。最近使い慣れてきて勝率も安定してきた。

欲を言うと1850目指したいw


・ローテ   1539 11勝10敗(勝率52.3%)

個人的に1番鬼門;;多分ここを1番最後に一気にやる感じかな。

ここのレートをどこまで上げれるかで総合100位入れるか入れないかになってきそう。

ローテ勢のブログ読み漁ってしっかりパーティー考えたいです。


・シューター 1671 17勝1敗(勝率94.4%)

切断帝国Part2wこれもほとんど外人としか当たってない件w

負けは日本人で日本人に勝っても切られるからなかなかレート伸びない><

ここもバンギドリュで回してます。


現在合計レート:8568

目標は9000かな。やっぱり、ローテとダブルがどんだけレート上げれるかが鍵になりそうです。


誰か強いパーティーくださいw