【雑記】生存報告

8月入ってからは、全然更新してませんでしたね。

新しい職場での仕事が大変でなかなかブログ書こうって気になれなかった+書くネタがなかったってのもあります。

ぶっちゃけ、書くネタ今でもないんですけどねw


周回もある程度一段落したので、生放送を利用して沢山の人とフレ戦やっていこうって思ってます。

放送しながらやると負ける事多いんですけどね。^^;

情報封鎖するほど、現環境に真新しいパーティーを使っているわけでもないですし、放送しながら対戦することによって立ち回りやパーティー構築云々などの意見交換が出来る枠になればいいなって思ってます。

とりあえず、今日放送してシングルは2つ煮詰めたいなって思うパーティーが出来たのでそれをメインに、後は他の方のブログとかで気になったものを回していくつもりです。

最近、シングルから離れてたのもあってかなり立ち回り酷いことになってますが。。。

これからは、積極的に対戦をやってポケモンをもっと楽しんでいくつもりです^^



最後に一応、その放送に使ってるコミュだけ宣伝w

お前らおもろいことしていけや!


まぁ、このブログ自体そんなに見てる人少ないと思うんで宣伝する意味があんまないと思うけど