【雑記】不定期更新は当たり前ですねw

だって、書くネタないんだもんw


ポケモンの方は、最近育成ばっかりやってます。
色違いのイッシュポケをリスナー様から大量に頂いたお陰でかなり構築段階での選択肢ってのが広がりました。

最近は、ずっとオノノクストルネロスでずっと構築組んでたのもそれってのがありますね。

今は崩してしまったんですが、載せるようなパーティーでもないので今回は書きません。


昨日、今日でシングルは2つパーティーを組んだので(まだいろいろ弄ってますが)それがひと段落したら、記事にしたいと思います。


後は、来月でシーズン2が終了&イッシュダブルの公式大会がはじまるらしいので、そのへんの方も考えていきたいと思います。

レートの方は50位前後をうろちょろしてるみたいですw

イッシュダブルは。。。。。知りませんw