【雑記】生存報告

更新しようと思いつつ、全然更新してなかったっていうw

最近は、ずっとID調整&周回の繰り返しって感じです^^

ID調整の自分用メモに前の記事で起動時間等を記事にしてるのでよかったら使ってください。毎回PC開いて確認するのがめんどくさくて・・・

お陰で全然育成やってなかったり、対戦もしてないって感じで全然話題に追いつけてないですね。。。

アンテナで見てる限りだと最近、珠発寒が話題になってるみたいなんで育成してみますかね


後、レベル上げるだけなのは秘密^^


身内のポケモンモチベが低いのもあって若干活動停滞気味ですが、何かモチベをキープもしくは上げれる起爆剤的にものが欲しくて今更5世代色乱数に手を出してみたりとかもしてますが、難航中><

色乱数成功したら、そのままサブロムとして活用するつもりなんでレート放送とかしつつ、いろx2パーティー考えていきたいと思います。


もぉすぐ、嫁さんとおチビ2人が帰ってくるのでポケモン&放送する時間が一気に減りそうですがね・・・