【雑記】だーれとく

まぁ、いつもの雑記の書き殴りですねw

2日前に嫁さんと子供が帰ってきて長かった1人暮らしともお別れしました^^

1人から4人になったんで、賑やかですね。まぁ、大半泣き声なんてすけどw

毎日子供の成長を見つつ、楽しく生活出来そうです。


ポケモン

周回やったり、育成やったり、孵化やったり毎日違うことしてます。
出来るのが通勤時間だったり、仕事終わってから帰ってみんなが寝てる間にちょっとやるだけなんで、なかなか思うように進みませんが。。。

今後、ダブルとローテーションにガッツリ手を出そうと思ってるんですが、周回が進まないんでパーティーが組めないんですよね。

まぁ、気長にやりつつシーズン3でしっかりレート上げて総合9000には持っていきたいです。

ちなみに、今シーズンは100以内に入れるか怪しくなってきましたが放置しますw

時間が出来たら放送でレート潜りますかね^^